仲良し兄妹(#^^#) | ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津フォトスタジオピースサインひまわり

ブログ

blog

TOP > ブログ > 仲良し兄妹(#^^#)

2019.09.23

仲良し兄妹(#^^#)

 

こんにちは☆

今日は初宮と誕生日のお祝いで来てくれた、可愛い兄妹を紹介します(#^^#)

 

 

 

3歳のお兄ちゃんとのツーショット(*’▽’)

2人ともとってもおりこうさんで、

可愛い写真がたくさん撮れました☆

 

 

妹ちゃんはシェリーメイと一緒に♡

ぬいぐるみに埋もれちゃう感じが可愛いです( *´艸`)

そしてこの後、右側のシェリーメイちゃんのお鼻を

一生懸命ちゅぱちゅぱしていました!笑

 

 

そしてお兄ちゃんは、はとバス!

はとバスの大ファンだそうで、

実際に東京まで乗りに行ったんだとか…!(*’▽’)

 

最初は緊張気味だったお兄ちゃんもこの笑顔(#^^#)

これにはママも一緒に来てくれたばあばも

メロメロでした♡♡

 

 

また大きくなったら遊びに来てね~!(#^^#)

お待ちしております☆

マタニティフォト・ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津のフォトスタジオピースサインひまわりにお任せください!

 

「ひまわり」の花言葉には、あなただけを見つめるという意味があります。
親は子を、夫婦は互いを、祖父母は孫を見つめ見守るように愛と温もりのある写真を撮り、子供から大人まで全ての皆様を笑顔にしたい。
そして笑顔の写真で、家族の平和・世界の平和を作りたい。
そんな思いが込められています。

マタニティフォト・ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津のフォトスタジオピースサインひまわりにお任せください!

お気軽にお問い合わせください