美男美女夫婦のmaternity撮影☆ | ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津フォトスタジオピースサインひまわり

ブログ

blog

TOP > ブログ > 美男美女夫婦のmaternity撮影☆

2020.03.07

美男美女夫婦のmaternity撮影☆

こんにちは(*´▽`*)

本日はお2人ともモデルさんのような

ご夫婦がmaternity撮影に来てくれましたので

ご紹介させて頂きたいと思います!!

最初は少し緊張ぎみだったお2人(*´ω`)

ということで、、

パパになる旦那様に産まれてきたら一緒にやりたいこと、、

などなど

お腹の赤ちゃんにお話ししてもらいました!!

 

不思議なことに、それまで寝ていた赤ちゃんが話しかけてあげると動き出すんです!

maternity撮影に来てくださった多くの方が「あぁ今、動いた!!」と反応してくれるほど☆

赤ちゃんはしっかり聞こえているということですね(*´ω`)

緊張気味だったお2人もすごく優しい表情になり自然な笑顔が撮れました!!

可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少し☆☆

あと少しのお2人の時間を大切にmaternityライフを楽しんでください!!

赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

また、お子様を連れて遊びに来てください(*´▽`*)

マタニティフォト・ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津のフォトスタジオピースサインひまわりにお任せください!

 

「ひまわり」の花言葉には、あなただけを見つめるという意味があります。
親は子を、夫婦は互いを、祖父母は孫を見つめ見守るように愛と温もりのある写真を撮り、子供から大人まで全ての皆様を笑顔にしたい。
そして笑顔の写真で、家族の平和・世界の平和を作りたい。
そんな思いが込められています。

マタニティフォト・ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津のフォトスタジオピースサインひまわりにお任せください!

お気軽にお問い合わせください