最後はとってもいい笑顔で! | ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津フォトスタジオピースサインひまわり

ブログ

blog

TOP > ブログ > 最後はとってもいい笑顔で!

2019.09.28

最後はとってもいい笑顔で!

こんにちは(*^-^*)

今日は新人撮影会で来てくれた、

おめめがくりくりの可愛いりょうちゃんを紹介します!

 

実はりょうちゃんお店に入ってきたとき、

すごく緊張していたんです!笑

 

なにをしても真顔!( ゚Д゚)

そしてママが離れると…エーーーーン(;O;)(;O;)

 

 

だけど撮影中盤でママが秘密兵器を…

 

 

りょうちゃんの好きなぷーさんの人形さんを

出してきてくれました!(^^)!

 

そしてこの写真はぷーさんにパンチ☆しています笑

 

 

ぷーさんのおかげで緊張がほどけたりょうちゃん…

 

最後の方は可愛い笑顔をたくさん見せてくれました( *´艸`)♡

 

 

最後はこの計りに夢中に…笑

なにか面白かったのかな?!(*^-^*)

 

 

帰る頃にはすっかり慣れてくれました☆

また遊びにきてくれるといいな( *´艸`)

お姉さん待ってるよ~~~!!!

マタニティフォト・ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津のフォトスタジオピースサインひまわりにお任せください!

 

「ひまわり」の花言葉には、あなただけを見つめるという意味があります。
親は子を、夫婦は互いを、祖父母は孫を見つめ見守るように愛と温もりのある写真を撮り、子供から大人まで全ての皆様を笑顔にしたい。
そして笑顔の写真で、家族の平和・世界の平和を作りたい。
そんな思いが込められています。

マタニティフォト・ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津のフォトスタジオピースサインひまわりにお任せください!

お気軽にお問い合わせください