憧れのプリンセスヘア♡ | ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津フォトスタジオピースサインひまわり

ブログ

blog

TOP > ブログ > 憧れのプリンセスヘア♡

2020.08.15

憧れのプリンセスヘア♡

こんにちは!

 

今日はキャンペーン撮影で来てくれた、ひめちゃんを紹介します☆

七五三を撮っていないから、ドレスだけでも可愛いお写真を残してあげたい!

というママの希望で撮らせていただきました(*^-^*)

 

ちょっと恥ずかしがり屋さんで、笑顔がとっても可愛いひめちゃん♡

ご希望のヘアは、あの塔の上のプリンセスのようなお花いっぱいの三つ編み!

お化粧をして、イヤリングやネックレスもつけて、

気分は完全にプリンセスです(*^_^*)♪

 

まるで本当の森の中にいるみたいに、こんな写真も撮らせていただきました☆

大人っぽい表情もできるひめちゃん!

色んな表情を見せてくれました(*ノωノ)

 

もちろんバッチリ笑顔のカメラ目線も♡

姿勢や仕草も、まるでモデルさんのように上手でした!

可愛い思い出が残せてよかったね(*^_^*)

 

撮影も楽しかったようで良かったです♪

また遊びに来てね!待ってるよ!(*^_^*)☆

マタニティフォト・ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津のフォトスタジオピースサインひまわりにお任せください!

 

「ひまわり」の花言葉には、あなただけを見つめるという意味があります。
親は子を、夫婦は互いを、祖父母は孫を見つめ見守るように愛と温もりのある写真を撮り、子供から大人まで全ての皆様を笑顔にしたい。
そして笑顔の写真で、家族の平和・世界の平和を作りたい。
そんな思いが込められています。

マタニティフォト・ベビー・子供の記念日写真撮影・家族写真なら静岡焼津のフォトスタジオピースサインひまわりにお任せください!

お気軽にお問い合わせください