ご予約はこちら

ブログ

blog

photohouseひまわり

TOP > ブログ > 【お知らせ】新型コロナウィルス感染症対策について2021

2021.08.21【お知らせ】新型コロナウィルス感染症対策について2021

いつもPhotohouseひまわりのホームページ、ブログ、

インスタグラム等SNSをご覧くださり、誠にありがとうございます!

また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

今回 静岡県に対する緊急事態宣言を受け、

Photohouseひまわりでは 今まで以上に新型コロナウィルスに対する感染予防の徹底、

スタッフの体調管理に力を入れて皆様をお迎えしてまいります。

 

 

 

 

Photohouseひまわりでは以下の対策を実施しております。

【スタッフの出勤前の検温】

スタッフは出勤前の検温を徹底しております。

37.5度以上の発熱や咳症状がある場合は、出勤停止としております。

 

【アルコール消毒の設置、店内消毒の徹底】

店内入口と待合スペースにアルコール消毒を設置しております。ご自由にお使いください。

またお客様のご利用ごとに、店内消毒を徹底してご案内しております。

 

【空気清浄機の稼働】

待合スペースに空気清浄機を設置しております。

常に空気清浄機を稼働させ、撮影の合間には入り口を開けて換気を徹底しております。

 

【お客様の検温】

入店時に、ご来店いただいた全ての皆様の検温をさせていただいております。

37.5度以上の発熱がある場合は、ご遠慮いただきますのでご了承ください。

 

【マスクまたはフェイスシールド着用での撮影】

スタッフは基本的にマスクまたは、フェイスシールドを着用し撮影させていただいております。

お子様によっては顔が見えている方が表情が出やすいため、

その場合マスクではなくフェイスシールド着用での対応となります。

※基本カメラマンは距離を保って撮影をさせていただきますので、

家族写真等ではご家族様にもマスクを外していただいております。ご協力をお願い致します。

 

以上の感染症対策を徹底し、万全な状態でお客様をお出迎えしております。

 

またお客様におかれましては、撮影時以外のマスクの着用、ご来店時の検温と手指の消毒のご協力をお願いいたします。

【以下の場合はご入店をお断りすることがございます。】

・ マスクの着用のご協力をいただけない方
・ 発熱や体調がすぐれない方
・ 身近に新型コロナウイルス感染者、もしくは濃厚接触者がいる方

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

先の見えない状況にまだまだ不安を抱えている方も多いと思いますが、

大切な”今”の笑顔を、ぜひPhotohouseひまわりで写真に残しましょう(*’▽’)

 

お気軽にご予約、ご相談ください!

直前のご予約やキャンセルもお気兼ねなくお申しつけください^^

 

今後ともPhotohouseひまわりを、よろしくお願いいたします!

お気軽にお問い合わせください

  • 054-291-6112

    受付時間:10:00〜19:00 定休日:木曜

  • スタジオのご予約はこちら